在日韓国人、または在日韓国人に近しい方々に質問します。 また、無意味な誹謗中傷はやめてください。 私は留学経験があり、韓国人の友人がたくさんいます。

No.11 16/08/29 23:11
通行人11
あ+あ-

在日韓国人二世です。母親は純日本人、父親は純韓国人で結婚の時大もめしたそうです。
実際父方の親族は信じられないくらい常識がないです。優しいところもありますが、もし友人とかなら付き合いたくないです。学校や友人には必死で隠しています。

私も留学していました。留学をしに来ている韓国人は大抵日本に偏見もなく、他国の文化を理解しつつも、結局自国のことが結構好きな人が多いです。女性に限っていうと、結婚まで貞操を守ることが一般的なのでそれを嫌がって日本人と付き合いたがるなんて人もいますが…
そのような他と関係をもとう、世界に出て行こう、さらには韓国の発展に貢献しよう、と考えている学生は日本人では到底かなわないほどの素晴らしい学生だと思います。彼らは非常に勉強熱心ですし、人付き合いも丁寧です。
しかし在日は別です。彼らには国のための気持ちはなく、これといった向上心はなく、ただ周りを蹴落とし自らがのし上がって金を手にいれることしか考えていません。
これが在日の現状です。

韓国人のご友人は大切になさってください。きっと良い影響をたくさんもらえると思います。在日からは速やかに距離を取りましょう。

11回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧