注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

誕生日ディナーがあまりにも切な過ぎる… 結婚して9年目、子供はおらずお互いアラフォーになったが、とりあえず仲良く過ごしている。(共働きで妻はパート)

No.22 16/09/01 15:16
通行人15
あ+あ-

まあ、悪気がなく無頓着という場合もあるかもですが。。

しかし(悪口の様になってはいけないですが)奥さんは一体何を楽しみにいきてるんでしょうか?記念日に冷凍餃子、いつもは夕方からのパート。子育てや孫の楽しみはない。。

奥さんは子供がいないことを悩んでおられるのですかね?いないということに切り替えられてなく、主との二人の時間を楽しめていないのですかね?

そして、前半の様な回答でも納得してしまう主は全く無欲といいますか。(悪い意味ではないです)ある意味そういう風でも奥さんのことをあまり責めたりせず、よく言えば寛容というか、主さんもあまり頓着がないというか。

あと経済面であまり贅沢などしないと書いてある回答もありますが、さすがに、誕生日を冷凍餃子、あ、でもうちの実家では祖父や父の誕生日が冷凍から調理する餃子だったことはあります。私も愛情不足なんですかね?自分の事が心配になってきました。

あ、流石に誕生日冷凍餃子にしなくちゃいけないほどではないですよね?

22回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧