注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

妹の幸せを喜べず、態度に出した最低な姉です。 私(29歳・長年彼氏無し・根暗)、妹①(27歳・教師・強気)、弟(25)、妹②(16)の四人兄弟。 妹①との今

No.9 16/09/03 16:53
お礼

≫2

ご回答ありがとうございます。
劣等感、とてもとてもよく分かります。身内だから尚更、というのもあると思います。同じように思う方がいると分かり安心しました。
私は独身ですが、娘さんを持ちながら、旦那様との様々な事を解決されたのは本当に大変だったと思います。私が言うのも生意気ですが、ご自分を責めすぎないでくださいね。

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧