注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

自分の部屋ってプライベート空間じゃないですか?その自分の部屋に見知らぬ他人が急に入って来たらどう思いますか? 自分は今男子学生会館に住んでます。 部屋は

No.4 16/09/04 01:28
お礼

≫3

います
自分は男ですが
外出する際には必ずシャワー浴びてます
ゆえにお風呂は朝入る派です
ですがここの寮はお風呂朝5時までです
いつも朝の4時半に起きて寝不足です
周りの寮はを見てみましたが朝5時までなんて寮ここぐらいです
ちなみにいつも使ってるシャンプーは市販の中では少々高めのレヴールを使ってます
理由は良い香りでノンシリコンだからです
ノンシリコンにこだわってます
コンディショナーももちろんレヴールで髪をコーティングしてます
歯磨きはいつも10分掛けて丁寧かつソフトに裏まで磨き、舌も丁寧かつソフトに磨きます
マウスウォッシュも必ずクチュクチュしたあと、胃からくる臭いも消すためにブレスケア飲んでいます
それでも不安なので人と会う前には必ずマウススプレーをし、香水も付けます
知ってますか?香水には4つ種類があるんですよ
パルファム、オードパルファム、トワレ、コロン…
香水に関してはそこらへんの女子より知識があるかもしれません
気分によっては香水ではなくフェルナンダのボディミストを付けます
それだけでは不安なので一度着た服は必ずレノア史上最強防臭のレノアスポーツ+フレグランスビーズを入れて洗濯してます
部屋には2個の消臭力を設置してます

以上のことから僕はとても綺麗好きでかつプチ潔癖です
なので臭くて汚くて不潔で適当な男という生き物と共同生活したくありません
なぜこれほどまでに綺麗好きな自分が汚らしい男たちと共同生活をしなければいけないのか理解に苦しみます
プライドがズタボロです

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧