自分の夜勤中に嫁が自宅の3階出窓から転落し、早朝近所の人に助けられ救急車で運ばれました。 連絡を頂き、早く帰りたかったのですが仕事場から帰宅まで二時間半掛かる

No.22 16/09/10 11:19
匿名さん8
あ+あ-

そうでしたか。失礼しました。お気持ちに納得です。

ただ、お姉さまのご返事は状況判断でしたかとは思います。ご近所の方に申し訳ないから行って欲しいと言われて、救急車で運んで頂いただけでもありがたいのに付き添ってまで頂かなくても?とか病院から付き添う様にと言われたのか?等、お姉さまとしての言い分はありませんでしたか?無視では無く。

要は、犠牲を払う場合それに値する事かですよね。お姉さまはすぐに駆け付けなくとも、主さんが向かっているなら、子供を送り出し追って行けばとか思われた?もう一度話しましょう。お互いの気持ちが理解出来るかと思います。折角今まで仲良くして来たのですから。

姪御さんにとっての修学旅行は生涯の思い出になる事ですので何とか考えてあげて欲しいです。
何か気に食わない事があるとご縁を絶つと言うのも如何でしょうか?姪御さんはお子さんのいらっしゃらない叔父様叔母様を、家族の様に思っているかも知れませんよ。再、失礼しました。

22回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧