自分の夜勤中に嫁が自宅の3階出窓から転落し、早朝近所の人に助けられ救急車で運ばれました。 連絡を頂き、早く帰りたかったのですが仕事場から帰宅まで二時間半掛かる

No.8 16/09/10 00:29
匿名さん8
あ+あ-

敢えてお姉さまにご迷惑を掛けなければならない様な事態では無かったかと思います。

頑張って動いてくれる嫁に対し?と言っても、お姉さまの為では無いでしょう?
又、その自分勝手な言い分はないだろ?も、如何でしょうかね?

もし、普段お金を貸してあげているのに、断るなんてと思っていらっしゃるのなら?私はそれは違うと思います。断れないと思う人には頼まない、断れる人に頼むものです。それも思いやりではありませんか?お姉さまが駆けつける程の事態では無く、「寝むいし、子供達も寝てるから無理」は仕方ないのでは?主さんの方が勝手なお願いで自己中かと?

私なら、断られた時起こしちゃって、勝手な事を頼んで悪かったっと思いますけどね。

来週には未納金を納めなければ参加出来ず、姪御さん困るのではありませんか?今まで通りにするでしょう。わたしなら。

8回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧