注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

どうも昨日事故の件でスレを立てた者です。進展があったのでお礼の意味を込めて書き込みします・・・。 昨日の件について多くの意見を頂き凄く参考になったことを皆さん

No.22 16/09/12 16:19
お礼

≫21

どうも 無事に和解できたことをご報告します 若干納得のいかない結果でしたが溜飲を下げたいと思います 

結果から言うと謝罪に来たのは娘さんでした 何故ご本人は来ないんですかと尋ねたところお婆さん私が怖いとのことです(笑)確かにちょっと電話でやりすぎ感は出しすぎたかな~というかかなり警察署でヒートアップしてたんで私に責められると萎縮したんじゃないかな?と冷静に思いました。とにかく娘さんは徹頭徹尾頭を下げて下さいました、それはもうこっちが戸惑うほど凄く・・・。
覚書にサイン、それと高級お菓子を頂き手打ちとなりました、最後にお婆さんにくれぐれも交通ルールを守るようお伝えくださいと娘さんに伝えました。 できればご本人が来ることを望んだのですが娘さんの顔を立てるため私もこれで終わりにしたいと思っています。

22回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧