注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

お薬を飲む為に授乳を中断し再開しましたが乳首を嫌がり吸い付いてくれない。 4歳の娘と生後1カ月の息子がいます。 生後20日頃から1週間だけ私がお薬を飲ま

No.2 16/09/14 01:10
匿名さん2
あ+あ-

赤ちゃん用の体重計で授乳前と授乳後の体重を測れば何cc飲めているかわかると思います。体重計はイオンやベビザラスのベビールームてよく見かけますよ。

母乳の味はおいしいですか?
びゅーびゅー出てた母乳を1週間もストップすると、しょっぱくてとてもマズい母乳になります。甘い母乳に戻っているかどうか一度味見してみてください。
哺乳瓶に母乳を入れてみて飲んでくれるなら味は問題ないと思います。

うちは生後1ヶ月まで哺乳瓶で、その後直哺に変えました。最初はびゅーびゅー出るからむせるし、飲みにくくて嫌がっていました。先にちょっと絞って勢いを落としてから飲ませたら少し楽そうでした。根気強く続けたらすっかりおっぱい星人になりましたよ。

いろいろ試してみてください。
飲んでくれるようになるといいですね(^^)

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧