注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

遠距離不倫中です。月に1度彼の出張ついでに 短時間会ってます。 (ほとんどホテル)ちゃんとしたデートは年に2~3回あるかないか。そんな関係を五年も続けていま

No.11 16/09/14 00:17
匿名さん11
あ+あ-

処理の為のあなたである事を理解しておかないと。
5年もの間、処理として使われているあなたが気の毒です。

本当に愛ってものがあなたに対してあるのならもっと違うはずですよね?
あなた自身ももうとっくに分かっているのではありませんか?

どんな指輪でも相手にとって意味があるものなんじゃないですかね?
それは無理、だって奥様とは違う形で性欲を吐き出せる場所なだけなんですから。

本当に愛されて自分のものにしたければとっくに離婚してあなたとの大切な時間を少しでも早く作りたいはずでしょ!

5年も経つと居て当たり前ですが要はいいようにされてるということではないですか?
相手にとっては何より好都合な相手ですよね。
愛しい相手に自分でプレゼントを頼ませるってあまりにも粗末な扱いじゃないですか。
それでいいんですか?

真っ直ぐにあなたを愛してくれる人と何の弊害も無く幸せな時を過ごしたくはないですか?

あなたが腹を決めればいいことだと思いますが。
これ以上、無駄な時間を費やすよりも自分にとっても真っ新な気持ちで相手を、互いを思いやれる人を見つける事が一番良いように思いますよ。

あなた次第です。

11回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧