注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に

離婚を考えています。子供が、三人います。離婚理由は主人が相談なしに大きな買い物したり、わたしに言うと反対されるからと事後報告や他人から聞くことがあり、妻として辛

No.5 16/09/14 23:18
お礼

≫3

心強い励ましありがとうございます。主人の収入が少なく切り詰めた生活をしてきたので、贅沢をそれほどするつもりはないのですが、急な知らない出費、無駄な支払いが無くなり私の責任は重くなりますが不本意な支払いがなくなると思えば頑張れそうです。働く主婦3さんのお母さんは立派な方ですね、起きることさえ人任せな子供たち、、私が忙しくなれば自立していくかもしれません。もしかしたら良い方向へ行くかもと期待がもてました。ありがとうございます。幸せになりたいです。
本当は主人と幸せになりたかったですが、今の生活では子供にもよくないかもしれません。

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧