注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

私の彼氏は以前、当時付き合っていた彼女を亡くしています。 その方のお墓参り…

回答6 + お礼0  HIT数 1060 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
16/09/17 11:45(最終更新日時)

私の彼氏は以前、当時付き合っていた彼女を亡くしています。

その方のお墓参りに一緒に来てほしいと言われました。

私はその方のお墓で何と言えばよいのでしょうか?

「あなたが死んでくれたおかげで、私は素敵な方と巡り合えました」
とでも言えばよいのでしょうか?

彼は私と結婚の約束をしてくれていますが、
本当は亡くなった元カノさんとの続きを私で思い描いでいるのでは・・・
って不安になっています。

10歳以上も離れた私の事が好きになったのは、
その方が亡くなった年齢に近い私でもう叶わぬ日々を寂しさを埋めようとしているのでは・・・
って思ってしまいます。

私は、正確に言えば、彼にとって2番目に好きな女なのでは・・・
って思ってしまう自分がいます。

どうしたらいいですか??
私の考えは間違っていますか??

No.2378163 16/09/17 01:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧