注目の話題
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど

別れた彼氏との事で…

No.6 06/12/20 19:36
お礼

≫5

心優しいお言葉ありがとうございます。私の複雑な心境を察していただきありがとうございます。本当に全くその通りですm(_ _)m 私はこの曖昧な関係に苦しんでます。好きだしより戻せたらって思うけど、彼の環境(フリーターで借金持ち)や価値観の違いが邪魔をしてます。でも彼は逆で、今の方が何も考えないでいいし単純に『好き』だけで会えるから楽しいし知り合った当時のようなドキドキ感や新鮮さがあると言ってます。彼は31才…もっと大人になってほしい…。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧