注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

強盗強姦被害者です。犯人は全くの見ず知らずの人間当日22歳。都会のど真ん中でおきました。他の罪もありで実刑9年、実際に拘束されていたのは10年位ですが今年出所し

No.63 16/09/26 08:36
お礼

≫62

女性の洋服は性犯罪をするであろう人間を欲情させるための目的でデザインされて作られてないとおもいますし、そんな目的で販売してませんので何を着てたって被害の理由にはらないと思いますよ。例えば殆どの方が、驚いて振り向く程の露出してなければ一体何が悪いのか?不明です。
悪いと言われた発言は全然気になさらないでください。
あと、私のスレ気にしてくださりありがとうございます。被害が未遂でなによりです。

63回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧