注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

上司が態度が横柄で偉そうで、自分のことが一番で、感情的に怒り、存在が威圧的で、仕事するのに、また何か感情的に言われそうでビクビクしながら仕事がストレスです。

No.17 16/09/25 23:03
サラリーマンさん17
あ+あ-

どこにでもいるんですね。器がないくせに上司になる奴。

自分の所は休みさえくれません。バカ上司は忙しい時期にリハビリと手術で1ヶ月も休んだくせに。
あり得ない判断をするのがバカ上司です。今度、録音して家族に報告してやりたい位ですね。
自分は基本関わらない様にしていますよ。お茶も入れてやりません。

17回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧