20代後半の女性です。 職場の先輩(既婚男性)から告白されました。 既婚者はダメだと思いお断りしたのですが、何日か後にキスされて受け入れてしまいました。

No.20 16/09/26 07:33
通行人20
あ+あ-

まだ、目を通されているか分かりませんが。

異性からの思わぬアプローチに少しばかりウキウキしていませんか?
既婚者だからと余計に。
恋愛の縁が無いとついつい本物の恋かと勘違いし易いですが勘違いしてはいけません。

たくさんの方がおっしゃる通りあなた自身の人生を棒に振る闇の一歩を既に踏み込んでいる事をお忘れなく。

この先 あなたを喜ばせる言葉をたくさん吐き何とかして理性を無くさせ関係を作ろうとしたたかにも必死にさらなるアプローチをしてくる事が見受けられます。

そこを正しい眼で判断しないと本当に無駄で不要な時間を費やしましてはあなた自身以外にもマイナスな影響をもたらす事は免がれません。
ご自身の兄弟、ご両親、他の身内や職場や友人関係 今まで積み上げてきたすべての信頼を失いその後の人生も後ろ指を刺され自分の築き上げてきたものを崩壊させます。

この様に良い価値の見出せない不倫の道を選ぶ事になります。
次のあなたの姿勢次第でその方向性が決まってしまう事は間違いありません。

ここで非難される事に怒りを覚えず、真摯に今の自分を見つめ直し賢明な行動がこの先の自分の幸、不幸を決めるんだと自覚してください。

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧