注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

早く逝ってくれ

No.2 07/01/19 10:41
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

病院の看護助手してました😊
看護助手とは名ばかりで介護専門だったんですけどね😸
主さんの気持ち判りますよ☝私は他人の患者様が相手で患者様のお世話をして💰頂いてたから我儘も我慢出来たけど、身内…しかも姑さんが相手となれば腹も立つし我儘言われたら早く逝って欲しいと思う気持ちも多少は出るのが普通の人間だと思います😺
一度、詰め所に行き看護師サンに相談してみてはどうですか❓
お互いが気持ち良く仲良く出来る様に間に入るのも病棟看護助手の仕事ですから、家族の方が長時間病院にいて苦しむ必要はないんですよ👌
無理しないで、姑さんに優しく接する事が出来る範囲内でだけ頑張ってあげてください😊
序でに言うと…入院中の患者様は皆様、自分の事しか見えなくなるのか本当に我儘です😥
身内なら思いっきり‼どついてやる😚って思う時ありましたよ😂
あと…家族の前では我儘一杯に暴言吐いたりする患者様は結構、家族の方がいない時に介助させて頂く私達に家族に対して感謝している事を話してくれたりします☺
大抵は恥ずかしいから㊙にするように口止されるんですけどね☝

2回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧