注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

早く逝ってくれ

No.23 07/01/19 14:59
匿名希望23 ( ♀ )
あ+あ-

まだ主さんはお若いんですね。スレ、レスを全部読んだ後で年齢見てびっくりしました。スレ、レスのやりとりからして、年齢以上にしっかりした方だなぁと、そしてほんとに良く頑張ってると、頭が下がりましたよ。私は主さんよりだいぶ年上だけど、主さんみたいには出来ません(^_^;)。
今貴方が、もっともっと年齢が上…50~とかだとしたら、毎日の時間がすごく勿体ないと感じられるでしょうが、まだ若い(^_^)vです。今やってる事はとても素晴らしい事で、きつくて辛いとしか感じ無いでしょうが、必ず主さんにとって徳を積む事になってると思いますよっo(^-^)o
徳を積んで、いずれ旦那さんとの穏やかな生活になった時、もっともっと幸せになれると思います!
そこまで人の世話を出来る人はそうはいませんから!
今は憎々しい姑さんも、必ず主さんに感謝すると思います。…天国に行った後になったとしても。
身体だけは大切に、大好きな旦那さんへの愛の形のひとつだと思って、頑張って下さいね(*^_^*)、過ぎ無い程度に…!

23回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧