注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

兄がいるのですが。 兄は子持ちの女性と結婚していて離れて暮らしています。 そ…

回答8 + お礼4  HIT数 1092 あ+ あ-

匿名さん
16/09/29 07:22(最終更新日時)

兄がいるのですが。
兄は子持ちの女性と結婚していて離れて暮らしています。
それで、その女性と自分の母親が折り合いが悪く兄と連絡がろくにできません
それに、うちにはもう何年も帰ってきてなくて 祖母が 子持ちの女性と結婚するのが反対で 帰ってくるなと言われてから来ていません。

兄は結婚してから色々あり、度々親が兄嫁に呼ばれて色々言われてました。 それに嫁の母親にも怒涛を浴びせられていました。

兄嫁いわく 用もないのに毎回電話してこないでください や 連絡してくるな 親が子離れ出来てないとか色々言ってきます。

親が子供の心配してはいけないのでしょうか??

兄嫁だって、自分の連れ子を小2になるのに男の子で〇〇ちゃんと読んでるのに

大袈裟かもしれないですが 連絡=生死 って感じで、なんかいやです

タグ

No.2382277 16/09/28 08:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧