注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

タロット初心者です 練習したいので御協力頂ける方宜しくお願い致します 名前(名字だけ、名前だけ、イニシャルいずれか ) 占いたい内容(なるべく1

No.45 16/09/29 19:46
お礼

≫44

9さま

これはタロットとは全く関係はありませんが、
お見合いをして出会うと言うわけではなく、お見合いも吉。と言うだけなので、無理してお見合いはする必要はないかと思います。

ただ、私の個人的な知識で言わせて頂くと、現在のお見合い相談所は高額な所はもちろんありますが、段々リーズナブルなお見合い相談所は増えてきていますよ。
確実にわかるのは、皆さんもご存じの
ゼクシィも最近お見合い相談所を展開されており、入会金三万円と月額9000円~で登録でき、活動費や成婚料などは一切かかりません。自由に退会もでき、退会料金などもかかりません。
なぜ知っているかは、最近私の友達が登録したばかりだからです。
その登録相談に付き添い、私も隣で説明をききました。

なので、ゼクシィの結婚相談所は特別高いわけではありません。
これはあくまでもお見合いして下さいと言うわけではなく、情報としてご覧くださいね。

では、またお悩みの時には御協力ください。
宜しくお願い致します(^^)

45回答目(142回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧