注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

長く付き合って(7年以上)結婚した方のみにお聞きします。 結婚のタイミングは何でしたか? できれば、出来婚以外でお願いします。 それと、長く付

No.6 16/09/30 16:07
olive ( 48 ♂ fJGOCd )
あ+あ-

6.5年だけど答えていいのかな?

同棲して6年目に結婚しました。同棲する際結婚が前提で、私(男)の経済的な安定と、そろそろかな?っていう感じの自然な流れです。

同棲の件は両親に宣言してたので、実質結婚と同じですね。当然結婚の際は「新鮮味」ゼロです。

付き合いだして25年後の今に至るまで、ずーっと同じ感じで「無理の無い関係」が続いています。

今の嫁に出会う前には、そりゃ色々ありましたが、娘ができてからは、家族といるのが一番楽しくて充実してます。

きっと人生の最後まで、一緒だと思います。(嫁は少しウザがってますが。)

6回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧