注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

仕事のことで悩んでます。 どうしたら、要領よく立ち回れるようになるでしょうか? 未経験の職種について1カ月たちます。 1カ月間、研修をうけたの

No.12 16/10/01 16:14
OLさん12
あ+あ-

私もどんくさくて、人より覚えるペースも仕事そのものも遅いですが、その事実を変えるのはなかなか難しいかもしれないですが、その中でも今今で自分が出来る事は精一杯やってますし、今の職場に入社して1年たちますが、かなり難しい仕事をしてますので、頑張って上手くいかない時なんかは、自分で考えるのももちろんですが、上手く行くように、上司や出来る先輩に相談し、即実行してるうちに、少しずつ感覚を掴んできました。因みに保険会社です(笑)

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧