注目の話題
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

人は何のために生きてるんだろう? 最後は必ず死が待っているのに… 私は精神が不安定で、毎日毎日人から言われる些細なことで落ち込んでしまいます。趣味もない

No.16 16/10/02 18:21
お礼

≫15

すごいですね!
いろいろ経験されてて。
私も前は接客の仕事(受付)をしていました。
全然ダメでした。その時は。
なので、それ以来、接客の仕事はやめて、パソコン作業の仕事をするようにしています。

私も今のままじゃダメだと思い、苦手な飲み会も勇気をふりしぼって誘われたら参加するようにしています。でも、全然会話に入れないし、自分の殻を破ることもできず、むなしく帰宅するだけなんですが。

引き寄せの法則というのを教えてもらい、ネガティブがさらにネガティブを引き寄せるということを知りました。なので、ネガティブはいけないことと分かってはいるものの、すぐにズシンと落ち込んでしまいます。自分のメンタルの弱さですね。

可能な限り、ポジティブになれる本などを通して勉強していこうと思います。

ありがとうございました。

16回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧