注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

甥っ子たちと別居したい、母の近くで一人暮らしをしていた頃の生活に戻りたいです。 18歳女です。初投稿です。今までのことが複雑すぎて誰にも話すことができなかった

No.10 16/10/06 09:59
お礼

≫5

単位が取れなくて母に学費が勿体無いと言われたので、甥っ子との生活が続くまで勉強はやめにするかもしれません…完全に専業主婦ですね。生活のためだから仕方ないと割り切らなきゃいけないのに、私何やってるんだろう、どうしてこうなったんだろうと毎日思います…。思い切った行動をするのは苦手なのですが、そうしなきゃ母と姉は私の思いに気づいてくれませんよね。この行動で姉と母が動いてくれるよう願います。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧