注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

パワハラに値するでしょうか? 試用期間2ヶ月で解雇宣告されてしまいました。 理由は、コミュニケーション能力が低い、からだそうです。 ①マネ

No.3 16/10/07 00:15
通行人3
あ+あ-

けっこうきっつい事言われて悲しいだろうし傷ついてると思う。

ただ確かにパワハラっぽい所もある感じがする。だけどそれ問題にした所で、何か勝ち得るまでの労力、例えば謝罪を得るとか賠償を得るとかしてその勝ち得た時に得られるものはそのパワハラ?問題を追求した労力と時間の大変さに全く割があわないものだよ。妻のパワハラ被害で経験したけど。

それに試用期間は他の人も言ってるように、その会社があなたはその会社に合うかどうか見る為のものでもあるけれど、それと同時にあなたがその会社でいいと思えるかどうかを決める為のものでもあるので、気持ちを切り替えて他の職場に移る方がいいと思う。

むしろそこで居続ける方がきっともっと大変だと思うし。
もっといい人がいる職場もあるはずだから。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧