注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

50代後半の彼とは年の差20近くで遠距離恋愛です。 四ヶ月ぶりに会えるということですごく楽しみにホテルの部屋に入って久々の再会に浮かれツーショット写メを何枚か

No.26 16/10/07 22:13
匿名さん26 ( 43 ♀ )
あ+あ-

そんなおじいさんは捨ててやったら良いです。
サイトでは人気者というのは余程そのサイトに入り浸っているのですね^^;
もしかしてそのサイトで出会ったのですか?
人気者になるくらいサイト三昧なのに主さんとは4ヶ月ぶりに会ったのですね…

20近くも下の女性に旅行代全額とか正直あり得ないです。
いくら罰ゲームだとしても。
ネタの一貫で実際旅行となったら普通は出してくれますよ。

私の彼氏も11個上の54ですがお金は全部出してくれます。
私自身、一回りとか結構な年上と付き合うメリットってお金と包容力だと思うのですが。

お金もない包容力もない年上と付き合うメリットってないと思ってます。

本名が違っていたという事は何らかのサイトの出会いですよね?
バーチャルはバーチャルのままが良いと思います。
実際は嘘も多いしリアルの出会いよりトラブルが多いのも事実です。

主さん、時間がもったいないですよ!
そんな男とは即刻縁切った方が良いですよ!
遠距離ですしサイトを利用して他の女にも声を掛けている可能性大です。

26回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧