注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

産後1年半、兼業主婦。 朝から晩まで自分のやりたいことひとつも出来ず、テレビを見る暇も音楽を聴く暇もなく…仕事に家事に育児…。 夫は…基本育児も家事

No.62 16/10/10 11:09
お礼

≫60

有難うございます。(T_T)

本当に…主婦業は誰も評価してくれないですよね(^^;) 男性は基本家事とか育児は妻任せで、陰でどれだけ耐えてるか考えない…本当ですね…。

浮いたお金は自分のために使う…それ、丁度最近実行し始めました! 今まで我慢ばかりだったので。

そうですね…夫も休みが少なくて余裕はないと思います。もっと思いやれる余裕が私に出来れば良いのに…。苛々する気持ちと申し訳ない気持ちでぐるぐるです…(^^;)

パートとアルバイトの違いがいまいちよくわかっていません…。今の職場ではいつ私が休んでも平気なように体制はとってくれているようなので、恵まれてる方だとは思います。

ただ、一人上司でもないのに「忙しいときは休まないで」とか言ってくる人がいて…その人の言動が結構ストレスになることが多いんですよね…。

62回答目(124回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧