注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

タロット初心者です。タロットの練習にご協力頂ける方宜しくお願い致します。名前(イニシャル)生年月日年令性別占いたい内容(なるべくハッ

No.72 16/10/13 22:14
悩める人54
あ+あ-

54番です
見て頂き有り難うございます。
私は自分に自信がなく、自分の容姿、性格、声、どうしても好きになれず
自分を好きになれません。
そんな私に丁寧に見ていただき、優しい言葉を頂き感謝しております。
私は一度結婚しておりましたが、子供が成人になり、性格の不一致、価値観の違いで主人から離婚を提示され今は独身です
新しい出会い、老後結婚しなくても寄り添い支えあえる人にめぐりあえる様に願っています

可能でしたら、もう一回見て頂きたいです
今朝見た夢ですが、実家に家族で集まり楽しく会話をして心から癒されて居心地良く過ごしていましたが突然私だけ家の外にいて、又突然黒いヤギが二匹私の前に現れて、怖いと思い追い払おうとしましたが、去っていかないという夢でした。これは何か私や家族のこれから先に何か気を着けたほうが良いという勧告なのでしょうか?これからの運気、出来事を見ていただきたいと思っております。
又今の仕事を続けながら、自分の着きたい仕事の資格の勉強をしております。
もしその資格を取り、望む仕事に着いた場合やって行けるか見ていただきたいです。
今の仕事を資格が取れるまで続けていきますが、人間関係で悩んでいます
私は職場の方にどのように思われていますか?
又改善点がありましたら、ご助言を宜しくお願い致します
長文、質問ばかりで大変申し訳ありません宜しくお願い致します。

72回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧