注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

タロット初心者です。タロットの練習にご協力頂ける方宜しくお願い致します。名前(イニシャル)生年月日年令性別占いたい内容(なるべくハッ

No.77 16/10/14 15:50
匿名さん9 ( 49 ♀ )
あ+あ-

主さまよろしくお願いいたします。以前みていただいたKです。主さまにいただいたお言葉で心が救われ、心の穏やかさを保てていることができております。ただどうしても不安に思ってしまう事がありみていただけたらとよろしくお願いいたします。夫の職場の女性社員が仕事中でもひわいな会話をされる方で他の女性社員からは嫌がられるようなのですが夫はそういう話題にのって話すのでよくそのような話題で盛り上がっていたようです。去年の社員旅行の時もバスで夫と隣の席でずっとひわいな話題で盛り上がったりカラオケ店で金髪のかつらを借りてかぶりトイレに行く夫について行ったりしたそうです。その社員旅行の一ヶ月後その女性社員は妊娠し結婚。その報告に職場に来た時夫が社員旅行で失敗して妊娠したと言うような事を言って社員の方を笑わせたそうです。バスでの会話やカラオケでの行動についての話は夫が社員に話し社員が私の知り合いに話し私に情報が入りました。その女性は性格がSなので人を困らせるような事をしたり言ったりして楽しんでいるとも夫が言っていたそうです。夫が社員旅行の自由時間に行ったパチンコで勝ってその女性社員も含めた3人の社員の食事代を出したらしいのですがその後に行ったカラオケの支払い金額をその女性社員が勝手に決めて夫も支払わされたのだと夫が言っていたそうです。私はこの女性社員にあけっぴろげで軽くだらしのない印象を持っていてすごく嫌悪感をいだいてどうしても何か関係があるのではないかと不安を持ってしまいます。証拠もないのに夫に裏切られているのではないかと思ってしまうのです。
どうかよろしくお願いいたします。

77回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧