注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

付き合って二年の彼氏(彼28才/私26才)がいます。明日、私の親に結婚しようと挨拶するというときに80万の借金(昔乗っていた車で事故を起こしていたらしくその返済

No.13 16/10/08 16:39
専業主婦さん13 ( ♀ )
あ+あ-

ただ事故の借金があるだけなら、返済計画さえキチンと立てられるなら構わないのではないかと思いましたが…。
うちの主人にも奨学金の返済があることを、結婚してから知りました。
家計に影響なく返済できるなら構わないと、気になりませんでした。

でも、ギャンブル癖や浪費癖があるなら、借金よりそっちの方が問題ですね。
借金があり、結婚も決まっていながら浪費するようなら、一緒に生活はできないかなと思います。

でも、本当に競馬やゲームなんですね?
借金を隠すために競馬やゲームと言いながら、実は借金返済に充てていたのではないですね?

顔合わせは延期して、もう一度よく、腹を割って話し合った方がいいと思います。

13回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧