注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

新婚3週間です。お付き合いの時は、彼の事を尊敬して私は男として魅力を感じてました。結婚が決まり、入籍し、色々準備の段階で彼の頼りなさが色々見えてきてため息、がっ

No.17 16/10/10 23:32
匿名さん17 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの気持ち、私も良くわかります。なぜなら、私も主人の子どものような行動や考え方に対してイライラする事が多いからです。私は結婚して8年経ちますが、ストレスが原因で自律神経失調症になり、不安障害、軽いうつになり、もう6年程 、心療内科に行っています。
以前は義母と同居し、いつも主人は母親の味方、未だに独身の生活環境を変えたくない!何をするにも私任せ…言い出したらきりがないくらいあります。でも仕事は真面目に頑張ってくれているので感謝しています。
何だかんだ言っても自分自身が選んで結婚をした人です。結婚生活って我慢しなければならない事もたくさんあると思います。
旦那さんのお給料が少なくても、頑張ってくれているのですから、ありがとうやお疲れ様でしたの一言でもかけてあげて下さい。
あとは主さんが心療内科に行ってきちんとカウンセリングをして治療をされる事をお薦めします。主さんの本来の性格に戻れるように一緒に考えて下さるかも知れないですよ!大変ですが、焦らずゆったりとした気持ちを持って下さいね。

17回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧