注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

ショック状態です。誰か励ましてください。 今年に入ってからトラブルばかりで落ち込んでます。まず、英会話教室とのトラブル、 ストーカーにつきまとわれ、

No.12 16/10/21 08:06
お礼

≫11

案内人さん11ありがとうございます。今日退職してきました。仕事は精一杯やってきたつもりですが、人間関係は難しいですね。悪口ばかり。

でもとっても優しい方がお菓子をくれました。そして案内人11さんは励ましてくれる。

私は幸せものだと感じます。

3歳で母と別れ、ずっと友達が出来ず、勉強も運動も出来ず、いじめられ、

祖母や父には反抗ばかり。問題ばかり。17歳で祖母を亡くしてからはずっとごはんを作ってましたが、

19歳で大きな事故を起こし、丸坊主に自分でした。手は自傷のあとだらけ。

やっと彼氏が出来たが、その彼氏もブラック会社に行き、どうすることも出来ず私は

自殺願望がちらっくなか、向いてない水商売でお金をため続け、

末期がんの祖父を見送った翌年、東日本大震災にあい、

スナックの先輩に暴言を吐かれ、半狂乱になりながらも

ボロボロのドレスを引きずり、決死の覚悟で貯めたお金で他県にて一人暮らしをはじめ、

介護の仕事につき、不摂生がたたり、結核になって退職、

今派遣をどさまわり、現在です。彼氏の仕事は落ち着きましたが。

いじめ、パワハラ慣れっこですが、

ここまでひどい経歴だと、もうまともには生きれないんじゃないかと、たまに不安になります。

案内人さん11、お体だけは大切にして、美味しいごはんを食べてください。

自分は自分を大切にできなくて、余計苦しい状況になってしまったから。

自分を大切にしたい。

してくださいね。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧