注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

くだらない質問ですが、お金がなくて餓死寸前まで いった人いますか? 自分の場合は、一人暮らしなのにうつになってしまい働けなくなって 貯金を食いつぶし、

No.4 16/10/19 15:13
案内人さん4
あ+あ-

餓死寸前にはならなかったけど空き巣にお金盗まれて買えなくて

手元の残額1500円で15日間過ごした時はキツかったですね

親の反対押し切って始めた一人暮らしの初月で空き巣に入られて

家電揃える為に預金下ろしてたのが不味くて僅かの下着や衣類まで盗まれて最悪

親には頼りたくなくて友人知人とはお金の貸し借りはしたくなくて

どうにか自力で切り抜ける方を選んだけど女なので月々の生理現象や身形を優先したので食費は仕方なくカット

買い置きしてあったカップに入ってる味噌食べて給料日まで切り抜けました

寒い時期だったのでスープにもなるし塩分補給にもなるしカロリーもそこそこあるし

当時は味噌最強って思ってました

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧