注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

36歳、専業主婦です。 結婚が早かったため子供はもう高校生と大きく、日中が暇で暇で仕方ありません。 夫は、パートに出ることはあまりいい顔はしません。 生活

No.69 16/10/23 11:26
お姉さん69
あ+あ-

社会に出るほうがいいと思いますよ
今の主は。
もう既に、社会を知らないオバサンの域に突入してますよ、文章や思考がね。
子供さんにお金が掛かる時期なのに、パートも行かない?行かせてもらえない?
こういうところ凄い矛盾してるし、
それを正当化して平気で言えちゃうところが、そのオバサンの領域なんですよ。
私はそんなふうになりたくないからパートして趣味(ちゃんと外に出てする趣味です)して舅姑にも週1で顔出しに行ってます。
子供もある程度手が離れてからちゃんと考えて行動しないと、自分を腐らせるのは自分なんですよね。

69回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧