注目の話題
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ

セックスレスに関して、男女問わずご意見をお願い致します。 私30半 妻30半 子供2人内一人妻の連れ子 結婚7年目 結婚前まて、会えば必ずしてまし

No.17 16/10/23 20:38
通行人17
あ+あ-

多分、もうセックスしたくないんだよ。
私も付き合いの長かった彼とそうなったときあるからわかる。

男というより、家族なのよ。性の対象としてじゃなく、愛情でつながっているのよ。
心のつながりは前よりずっと強いけど、性欲なんてわかない。
性欲って、恋愛してる一時しか持たないもの。
恋してるときって、性欲が高まるでしょう?
でも、恋愛状態っていうのは脳がドーパミンを出し続けると狂うから、
そんなに長くは持たないものなんだって。

積み上げてきた時間を思えば、相手への信頼や愛情、思い入れは強くなるけど、
性欲とは別物なんだよね。
恋愛を通り越して普段の自分にもどれば、性欲強い人でもない限りセックスしたいと思わないんじゃない?

ただ、普段から感謝があるなら、自分を大切にしてくれることがありがたいから、
自分が嫌でも応じるかな。

彼が自分のためにしてくれる分、自分にできることはしてあげたい。

どうしても嫌なときと、好きじゃなくなったなら無理だけど。

17回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧