注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

悩んでいることがあります。わたしには兄妹がおり、全員既に結婚しています。兄夫婦とわたし夫婦には同い年の子どもがいるのですが、子どもが産まれてから何故だか自分に醜

No.9 16/10/27 02:00
匿名さん9
あ+あ-

自分は実家に頼れないのに、妹は頼れる。羨ましくて嫉妬の感情が湧いて当たり前だと思いますが、今の立場は主の運命だと思って受け入れてくださいね。
私の娘も主さんと同じ立場です。
実家も義母宅も兵庫県ですが、今は東京で2ヶ月の子供を育てています。
婿さんも仕事で帰りが遅い為に平日は家にずっと1人。
頼る親達が近くにいないので、心身共に辛いことも多いだろうと思います。
主さんもファイトです。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧