注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

新婚です、旦那とお付き合いした頃、旦那から俺は糖尿病だと言われました。 お付き合いも悩みました。お付き合いし、3ヶ月過ぎた頃血糖値が高いから飲み薬を開始し、入

No.14 16/10/27 06:44
お礼

≫13

読ませていただきました。
私も、糖尿病の治療は、本人の死ぬ程の覚悟、かなりの努力がないと良くなりません。知ってるので、旦那がそこまで全く自覚ないので心配です。
外に出れば色々美味しい物はあるし、言い訳ばかりしてすぐ食べる夫に見ていて悩みます。あまり言うと怒るので、やはり本人のやる気も関わってきますね。
料理作っても、他でお菓子を食べたら意味がないし。
旦那の給料が少ないので、私もフル働いていてあまり料理に時間もかけられないし、食材も節約しながらになります。最初は気をつけるけど、また忘れて、お菓子を普通に食べますよね。
やるだけの事はやっても、聞かないなら亡くなっても仕方ないかもしれません。自分に出来ることは協力しますが、限界がありますね。
最悪までいかないと、人は変わらない気もします。
私の母もずっとインシュリン打ってましたが、お菓子を沢山食べてました、倒れてから旦那を亡くしてから、食事気をつけ治しました。
病院先生は、もう治ったかもしれん、糖尿病の薬を辞めるか、まで治りました。誘惑に負けない強い意志が必要ですね。

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧