注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

アラフィフ主婦。結婚21年。 田舎の親、父80才、母も70後半。 今のところ元気で二人で暮らしている。普通に買い物や外食、畑仕事もしながら。デイサービスとか

No.3 16/10/27 22:30
専業主婦さん3
あ+あ-

こちらに書かれていることを正直に打ち明けてみるのはいかがでしょうか。
もちろん全てを話すのではなく、かいつまんでです。
泣かれてしまうと辛いし、お布団の所を読んだとき私も胸が締め付けられました。
同じ母親だから理解してくれる可能性は低いでしょうか?
あと、泊まりに行く日程をずらすか、理由をつけてなんとか日帰りにするかとか難しいですか?

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧