注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

私の私物を勝手につかったり、持ち出して、好き放題の妹が許せません。 独身時代に父名義のマンションに住んでいました。その時妹は結婚して他所に夫婦で生活していまし

No.4 16/10/29 02:59
お礼

≫3

父が直接被害をうけてないからか、パンストの件も仕方ないと言う感じです。妹もずる賢いので、父の物には、手を出さないので鍵の事もなあなあで棚上げしています。
近々、マンションの各部屋のインターフォンをモニター付きに変える事と、鍵も、変わると言う話しがあり、マンション住人のみで、鍵を保管する事になり、住人でない、例え肉親や親戚でも管理事務所に身分証明してからでないと、部屋に自由に出入りする事が出来ないことになるようです。訪問するなら、部屋の住人が在室している時のみ。ちょっとだけ、セキュリティが厳しくなるようです。インターフォンも録画されて訪問者が判るとか。もっと、早くから、セキュリティシステムを厳しくして欲しかった。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧