注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

暴力って…

No.12 07/01/20 00:27
お礼

この、手を出された状況は、👶を主人がベビーバスで♨に入れてた時です。凄い泣き声が♨から聞こえたので見に行ってみると、♨の扉も外の扉も開けっ放しで、しかも♨から出して床において洗ってたんで、いける~❓っっ❗何してん⁉とビックリして言ったら、違うねんっ💦誤解やねん💦聞いてよっ💦俺がこうやって抱き上げてもな、泣きやめへんやってぇ💦…と口びる震わしながら涙目になって説明しだすので、そんなんいいから、早く♨つけちゃって、寒いやん、と普通に偉そうでもなく言ったんです。そしたら大泣きしてる👶を片手で抱きながら、なんで聞いてくれへんなょ、なんで俺が言われるんなょ💦と目をむいて私にガンを飛ばす形で廊下まで出て来て…それで胸ぐら掴まれて…て感じだったんです。私は今だに何故そうされたのかわからないんです。私の言い方は本当に普通の言い方だったんです。あの時、本気で、この人おかしい…と心の中で思ってたのを今でもしっかり覚えています。長くてすみませんm(_ _ )m

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧