注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

出産ってやっぱり切るんですか?

No.24 16/11/03 23:04
匿名さん24 ( ♀ )
あ+あ-

この間出産して、その際に切ってもらいましたが、割と1週間後にはケロッとしちゃうからね。私の場合は、抜糸して貰うまではつってしまって痛かったんだけどね。

それでも痛いけど、翌日から普通に歩けたりするのよね。。ただ、切って貰う時も切った後も、本当に怖いんだよね…。

縫ってもらったところも、怖くて見れないし触れないし、シャワーもトイレもビクビクとしてました…。腫れてるしね。

私の場合は、溶ける糸で縫われてたんだけど、つってしまってて、痛くて、退院後に我慢できなくて病院に受診し抜糸して貰いました。抜糸が痛かったけど、取ってもらったらスキップできるくらい全快!してニッコニコでしたよ笑
家族も、その、変わりように驚いてました。抜糸して貰ったのは、出産から1週間後でした。

まあ…切開より、分娩の方が気絶しそうなくらいヤバいけどね…。

あと、主さん怖いなら、切らないで済むように会陰マッサージを自然にしてみては?

最新
24回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧