注目の話題
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた

女性の方に質問です😢

No.14 06/12/22 05:12
お礼

≫12

たしかに言い訳にすぎないです…普通にこの書込みをみたら愛がないって思いますよね😔旦那は常に女は綺麗でいろタイプで、妊婦や母乳中の女には魅力をかんじないってカンジでそーゆう面では本当に思いやりのない人です💧それを見抜けなかったのが悔しいです。だけど浮気した事に悪いと思ってるからその日は妙に優しくなったりするんじゃないかなって思ったりするんです。私の友達で実際にそーゆう子がいて…はじめは旦那に悪いと思う気持ちがありバレないようにとか優しくなってしまってたけど、相手に本気になってしまって…本気になってしまったらもうばれてもいいって気持ちになるよって言われた事があって…。それも人それぞれだと思いますが😠
貴重な意見ありがとうございました😃

14回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧