女性の方に質問です😢

回答9 + お礼9 HIT数 1715 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
06/12/22 18:17(更新日時)

結婚して3年、2児♀のママです。旦那の浮気で悩んでいます。1人目を妊娠中に浮気され何度も喧嘩しましたが生まれてからも母乳が終わる頃まで続いていました。きっぱりなくなり2人目を妊娠して少ししてからまた発覚しました。旦那の性欲は強い方だと思います。普段は週に3~4回ほど、でも妊娠中はもちろん、母乳中の今はレスと言っていいほど1ヶ月に1度あるかないか、それも旦那からきてくれる事はないです。相手がどんな人か分かっているし旦那が家庭第一ってゆうのも分かってると思います。2人目が生まれてから1度話し合いをしましたがまだ時々会ってます。だけど家庭ではとてもいいパパだし、セックスレスとはいえそれ以外は私に対しても優しいし一緒にいても楽しいです。こんな時皆さんならどうしますか❓妊娠・母乳中は女としてみれないってゆうのがだいたいの男の本音だと思いますし…色々書込みしたいので誰か聞いて下さい😢

タグ

No.239601 06/12/21 14:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/21 14:24
通行人1 ( 20代 ♀ )

話し合いしても駄目なら、私の場合自分の気持ちも冷めるので、多分離婚かなと思いますが、お子さんいるし難しいですよね…
相手の方から慰謝料もらい、旦那さんには本気で辛いとわかってもらえる様に訴える‼‼
後自分磨きですね⤴⤴私の友人に2児の母がいますが、私より化粧も服装もしっかりして、独身の頃と変わらないです✨

No.2 06/12/21 14:50
お礼

>> 1 早速のレスありがとうございます!普通に考えたら離婚ですよね…自分には無縁の話だなんて一人で勝手に思い込んでました💧はじめは最低絶対別れるとしかおもえなかったけど、経験を重ねてきてかなり考えが変わったとゆうか…最低は最低だけど😣たしかに1人目を妊娠してから自分磨きに力が入らなかったです⤵それも駄目だなぁと反省し今はかなり頑張ってるつもりなのですが…知りたくなくても仕事着に長い髪の毛がついてたり、やけに上機嫌だったり、📱みたわけでもなく決定的な証拠はなくても旦那の態度なんかですぐわかっちゃいます💦その女性には慰謝料もらいたいくらいだけど元は旦那が悪いし💨旦那に対する愛情がなくなればこんな事で悩まないですむのに…母乳が終わるまで見て見ぬフリをしてこのまま様子をみるか、もっかい話してガツンといわせるか(多分シラきって終わると思いますが…)、それとも浮気をのぞけば理想なのでいっその事割り切って旦那とはセックスレスでこのまま生活を続けていくか…でもそんなの絶対寂しくなりますよね😔

No.3 06/12/21 17:09
通行人1 ( 20代 ♀ )

1です‼お子さんがいて、ちゃんと努力している奥さまがいるのに、浮気するなんて本当に有り得ないですね💨
でも、家庭では優しいと、やっぱり考えちゃいますよね😢旦那さんと、やはりもう一度話し合ってみたら、どうでしょうか❓体の繋がりだってやっぱり大事だから、このままレスも淋しいし、バレてないと思ってこのまま繰り返されてもやっぱり良くないし‼出来るだけ冷静に、喧嘩にならない様に…旦那様の浮気が治って幸せになる様に願っています‼‼

No.4 06/12/21 17:22
通行人4 ( 30代 ♀ )

旦那さんは、その浮気相手とどうなりたいのですか❓
私は嫁の立場からでは、もちろん浮気は絶対してほしくはないですが、『間がさしただけ…』とか、『一時の気の迷い』とかなら、私なら離婚はしないかな。

No.5 06/12/21 18:05
お礼

>> 3 1です‼お子さんがいて、ちゃんと努力している奥さまがいるのに、浮気するなんて本当に有り得ないですね💨 でも、家庭では優しいと、やっぱり考えち… ありがとうございます😢やっぱりバレていないと思うと今のまま続けて行くのでしょうね💧母乳が終わればちゃんと気付いてやめてくれるかななんて期待してる私もバカですよね😃💦旦那の気持ちを何度理解しようとしてみてもやっぱり理解出来ない…私がそんな事したら絶対に離婚だと思うし本当に勝手やなって思います💨もう少し様子をみて話してみようと思います。ありがとうございました🙇

No.6 06/12/21 18:27
お礼

>> 4 旦那さんは、その浮気相手とどうなりたいのですか❓ 私は嫁の立場からでは、もちろん浮気は絶対してほしくはないですが、『間がさしただけ…』とか、… 私もできるかぎり離婚はしたくありません。旦那は性欲を満たしたいだけだと思います。子供が2人いると夫婦の時間もなかなかつくれないし悔しいけどしょうがないとも思うし…相手は私が結婚する前から旦那の事を好きでいまだにひきずってるようです。話すと長くなるので少し省略しますが以前にその方と2人で会った事があり、結婚した事も子供が生まれた事も聞いてたし悪いと知りながら気持ちをおさえきれず会っていたごめんなさいもうこちらからは連絡とらないのでって言われてそれで一度関係は終わっていたのですが、2人目を授かってから旦那から連絡をしたそうです。しかも番号も教えずに非通知でかけ想われてるのをいい事に自分の都合のいい時だけ会って…旦那は世間話だけだなんて言ってたけど誰がそんな事信じるかってカンジだし💧そりゃそんなやり方でも会ってセックスしてくれて家庭の邪魔もしないって人がいたら男にしたら最高ですよね⁉悪いとゆう気持ちはあっても性欲には勝てないのでしょうか😤疲れます⤵

No.7 06/12/21 18:27
エッペン ( 40代 ♀ vGtpc )

ちゃんと 話した方がよくないですか?浮気されるのが どれほど 辛いか わかってないですよ
だから 繰り返すのでしょう
バレなければいいとも 思ってると思う
旦那さんは きっと 家族とあなたを愛してるのに 魔がさしてるんでしょうね
そういう人は 自分がやられなければ わからないんですよね
うちのバカがそうでしたから…
浮気するふりして反応みてください
笑えるくらい 焦るはず😁

No.8 06/12/21 18:38
お礼

>> 7 アドバイスありがとうございます🙇本当に仕返しでもしなければされた方の気持ちなんてわからないでしょうね😣だけどそんな事したら終わりだろうし…フリはいいかもしれないですね😃
旦那さんは今はなくなりましたか❓それは何を期にでしょうか❓誰も相手してくれなくなるまではやめられないのかな💨ちなみに今夫婦生活はありますか❓なんか質問ばかりでごめんなさい💦

No.9 06/12/22 00:47
エッペン ( 40代 ♀ vGtpc )

私が夜遊びして 浮気してるかも
と焦ってました
今は すっかり 私の虜です
夫婦生活も7年間くらい レスだったけど それから 私の 浮気防止?に毎日です
疲れます。

No.10 06/12/22 03:09
匿名希望10 ( 30代 ♀ )

離婚するってことは できれば避けたいのかな?
だとしたら、👛のヒモしっかり握って、旦那さんに余計な小遣いあげちゃ×
可哀想って思わないで
時々 旦那さんの好物をドン!と出して「いつもありがとう❤」と《誉めちぎって》みて
旦那さんの顔色見てイケそうなら、後は主さんのアレンジ次第です✌

No.11 06/12/22 04:18
お礼

>> 9 私が夜遊びして 浮気してるかも と焦ってました 今は すっかり 私の虜です 夫婦生活も7年間くらい レスだったけど それから 私の 浮気防止… 毎日ですかぁそれはすごい😲それだけ心配になったって事はやっぱり本当に愛してるのはエッペンさんだけって気付いたんですね☺私がフリして心配してもらえなかったらさらに傷つけられますが😤
今はまだ子供置いてあまり外にも出れないし、もう少しの間は目をつぶって様子をみてみようかな…こっちは旦那に対する不信感をできるかぎり隠して尽くしてるのにこの気持ちをかるーく踏みにじられてばっかり⚡本当に無神経な人だ💨💨
エッペンさん参考になりましたありがとうございました😃

No.12 06/12/22 04:26
お助け人12 ( 40代 ♀ )

妊娠中だから 母乳をやってるから 夫婦生活がないなんていうのは言い訳ですよ 愛している奥さんに対してどんな状況であれしたくなくなったら それは?ですよね 浮気をごまかす為の言い訳だと思いますが

No.13 06/12/22 04:40
お礼

>> 10 離婚するってことは できれば避けたいのかな? だとしたら、👛のヒモしっかり握って、旦那さんに余計な小遣いあげちゃ× 可哀想って思わないで 時… レスありがとうございます🙇旦那の小遣いは本当に最小限なんです…相手と会ってるのは🚗で❓いわゆるカーセックスかと💨2人目を妊娠してからまた会ってるって気付いた理由は🚗のカーナビ履歴です。🚗買い換えたと同時にナビもHDDにかえ…すごく高性能で履歴や車が停止した場所まで分かるんです💦私は買った時になにげにいじっててこんな機能ついてるんだって関心してたんですが、旦那はその機能をしらずに…前のレスにも書いたのですが相手の女性とと会った事あるので🏠の場所も知ってるんです。履歴を消しても消してもその🏠に向かってまた履歴が…そしてそこから少し履歴をたどるとうす暗い場所でまた停車してて…こんなとこで一体何をしてるんだ💢って⤵⤵私がそれにふれてからは仕事帰りに彼女🏠へ行き(通勤は原付なので)そこから彼女の🚗でそのうす暗い場所へでも移動してるのでしょう…なんて巧妙なワザ💧1人目の時にとことんやられたのでもうわかるんです⤵どうせするならボロを出さずに完璧にしてほしいです。それを探らずに気付かぬフリして愛情を注いでる私も弱い人間なのですが、どうにかしていい方向➡にいく方法はないかなと思って😠長文ですいません⤵

No.14 06/12/22 05:12
お礼

>> 12 妊娠中だから 母乳をやってるから 夫婦生活がないなんていうのは言い訳ですよ 愛している奥さんに対してどんな状況であれしたくなくなったら それ… たしかに言い訳にすぎないです…普通にこの書込みをみたら愛がないって思いますよね😔旦那は常に女は綺麗でいろタイプで、妊婦や母乳中の女には魅力をかんじないってカンジでそーゆう面では本当に思いやりのない人です💧それを見抜けなかったのが悔しいです。だけど浮気した事に悪いと思ってるからその日は妙に優しくなったりするんじゃないかなって思ったりするんです。私の友達で実際にそーゆう子がいて…はじめは旦那に悪いと思う気持ちがありバレないようにとか優しくなってしまってたけど、相手に本気になってしまって…本気になってしまったらもうばれてもいいって気持ちになるよって言われた事があって…。それも人それぞれだと思いますが😠
貴重な意見ありがとうございました😃

No.15 06/12/22 13:00
匿名希望15 ( ♀ )

旦那さまは完全に遊びで、家庭を捨てることはないと思うけれど、相手の女性が哀れですね…。
車の中で…なんて、愛情も何もないですね。不倫だと分かって付き合っているのだから、仕方がないことなのかもしれないけれど^^;

私なら、様子を見ながら泳がせて、深入りするようなら、警告します。(証拠は少しずつでも集めておきます)

No.16 06/12/22 14:30
お礼

>> 15 ほんとに哀れですよね…たまに食事なんかはいってるかもしれないですが⤵相手の女性にも早く目覚めて新しい恋に進んでもらいたいです😔もちろん旦那が一番最低だけどそれに流される女性も駄目‼早くこんなしょうもない悩みから解消されたい😤
そうですね、深入りするようなら私も黙ってはいられないし、小さな証拠でもあればなんらかのかたちで置いておきます。貴重な意見ありがとうございました🙇

No.17 06/12/22 16:12
通行人17 ( ♀ )

旦那さん最低ですね。
女を何だと思っているのでしょう?
いくら不倫でも、相手への思い遣りは必要ではないでしょうか?
それに付き合う女もプライドの欠片も感じられないですが、電話は非通知で用がある時だけ掛けてきて、会えば車の中で…ですか。
全く呆れますね。
性欲処理だけが目的なら、ダッチワイフでも買ってあげたらどうですか?

No.18 06/12/22 18:17
お礼

>> 17 ほんとに呆れます…自分が情けないのは分かっていてもやめられない、多分男はそんなモノとでも思っているのでしょうしかもその相手は私と出会う前に付き合っていた彼女です。
ダッチワイフってなんですか❓なんか大人のおもちゃ的なモノですか❓

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧