注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

15歳の娘が昔から赤ちゃんが嫌いなのと長く一人っ子だったせいか、歳の離れた弟を嫌っています 頼めば何とか1m離れて息子の側にはいてくれるけど、息子が娘に触

No.54 16/11/16 15:50
匿名さん54
あ+あ-

なんか、この主さん自分のことしか考えてないんだね。
きっと年だけはくってるけど中身は自分が1番子供なんだよ。

自分の思うようにならないと気が済まない。

理想は、赤ちゃんかわいい~って娘さんが可愛がってくれて、ママは疲れてるんだから良いよ!って何でもお手伝いしてくれて・・・ってことなんだろうけど無理。

しかもこのスレでも娘さんの味方しているレスがあると意地になって娘さんを悪者にしようとしてるじゃん。
情報も後出しで、少しでも娘さんがいかにおかしいか、そして自分がいかに合っているかを力説しているようにしか思えない。

正直さ、生まれたての息子さんだけが可愛いんでしょ?
娘さんなんてどうでも良いんだね。

このスレだけでもそれが伝わるくらいだもん、娘さんになんて態度にも出ているんだろうね。
娘さんがグレても主さんは何も言えない。

どうか娘さんが幸せになって、毒親のお母様から離れられることを切に願っております。

最新
54回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧