注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

整形して綺麗になったのに… 自慢ぽくなってしまうのですが、私はもともと周りから容姿を褒められました。 でもそんなにモテなくて、周りには自分より綺麗な人も

No.5 16/11/12 02:57
通行人5
あ+あ-

「ちょっとブス」のままで居りゃ”中身を見てくれる”ってのがとてもよく判ったのに…
あ~もったいない話だな。
でも美人になれたんなら良かったじゃないですか。

選択肢が多くなって目移りしてその寄り分けの為にわがままばかり言う事になってしまい結局一人を捕まえられなくていつまでも一人でいるのは美人に多い。
美人薄命、美人薄幸はそこらから言われる。
綺麗なものを綺麗だと言う男に価値がないというアンポンタンさえいる。「美人を落とすなら褒めるな媚びるな逆にけなしていじれ」とどんなナンパ指南書にも書いてるし昔のナンパ指南書にも書いてるそんな事も知らなかったりする。「(美)女のケツ」だけを追っかけ「
落とす事」を目的にしてる男は大抵そうする。

逆に選択肢がなくて自分には値打ちがないと思いたくないから希望をどんどん上げてしまい「そんな男はとっくに売れてる」というものを空追いして自ら男を選べなくしてるのはブスと高年美女に多い。 ブスは心の中もブスだと言われるのはそこから。

中身をちゃんと見てくれる人って「自分の事も中身を気にしてる」そんな人だよな。
でも中身と言っても色々あるよね。その中には「頭が賢い」という事や「正しいか悪いか、自分が正しいか」という形ばかりの正義正論に拘る人もいて、それに偏ってしまってる人もいる。それはそれでメンドクサイもの。

あなたが特に望むあなたの中身を見てくれる人は、あなた自身が自分の”中身”がどうかを重んじるようになったら自然に判るようになるものだと思うよ。

5回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧