注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

整形して綺麗になったのに… 自慢ぽくなってしまうのですが、私はもともと周りから容姿を褒められました。 でもそんなにモテなくて、周りには自分より綺麗な人も

No.8 16/11/12 07:26
悩める人8
あ+あ-

本物の美人さんって、意外と顔は褒められないんです。本物の美人相手に顔を褒めたところで喜ばないと分かっているからです。美人さんだとちゃんと顔以外を褒められます。字が綺麗だとか、○○のスキルがあるとか、たまに「そこ褒める必要ありますか?」的な部分まで(笑)

最も顔を褒められるのは「顔を褒めたら喜びそうな、顔へのコンプレックスが強烈な加工美人さん」です。

まさに主さんみたいな整形までしちゃうコンプレックス美人。ちゃんと中身を見抜かれてるんですよ。だから、顔を褒めながら寄ってくるんです。

私も若い頃はお世辞で綺麗だの可愛いだの散々言われたけどあんまりモテなくて一時期疑問でした。でもモテない理由は分かってきました。人見知りだしコミュニケーション部分がダメだったんですよね。要は、性格。暗い、つまらない女。そこは自覚あったんで割り切ってました。

結局、数少ない寄ってきた男性は容姿のことなんか一言も触れて来ませんでした。しかし全然褒めてもらえないと逆に不安になりました。彼にとって私はブス?と。でも綺麗な彼女を連れ歩けて嬉しいって陰で言ってたと、彼の友人が教えてくれました。あくまでナンパ感覚でない場合、容姿については本人には言わないものなんだなぁと納得しました。

中身、ちゃんと見抜かれてますよ。整形瞼って見たら分かります。

8回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧