彼氏に浮気されてました。 どうしたらいいでしょうか。 彼の様子がおかしかったので 彼氏のスマホを見たら もう何年も続いている人妻の女がいました。

No.28 16/11/13 23:18
通行人28
あ+あ-

今まで真っ直ぐに人生を歩んできた主さんには、その彼は似合いませんよ。

私は結婚して3人の子供に恵まれて良き旦那良きパパに恵まれ幸せ一杯の時に発覚しました。只一度だけの主人の浮気でしたが、それでも死にたい位の苦しみに襲われました。

私も主さんの様に人を裏切る事もなく真っ直ぐ人生を歩いてきました。真面目で優しくて私の事だけをみてくれていると思っていた主人が浮気をするとは全く想像すらしていなくて気が狂いそうでした。

子供がいなければ絶対に離婚していたと思います。

でも私の場合は一回だけ、魔が差したというのでしょうか、体だけの浮気です。

主さんの彼はそうじゃないし、彼はその人妻と別れてもまた浮気をすると思います。多分体が離れられなかったのでしょう。
彼の体を共有していた事が気持ち悪くないですか。私は一度でも他の女に触られた事が私だけの大事な人じゃなかった事が耐えがたかったです。

主さんはまだ結婚していない。結婚前に分かったのが救いだと思って下さい。男は彼だけじゃない。不誠実な人はダメです。
主さんにはもっと良い人がいるはずです。

これから主さんが良い人に出会えて幸せになれますように。

28回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧