注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

気になっていた人との食事を、当日直前にドタキャンされました。 正直またかという…

回答22 + お礼22  HIT数 4092 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♂ )
16/11/17 20:09(最終更新日時)

気になっていた人との食事を、当日直前にドタキャンされました。
正直またかというくらい何度も経験し、度々女性不信になってしまいます。

この数年間、いい人に出会いたくて、出会いの場に積極的に行ったり、輪を広めてみたり、これでもかというくらい行動してみましたが、成果が出ません。
仲良くなったり付き合ったりしても、すぐに毎回、神様にいたずらされてるかのように上手くいかなくなります。

むしろ女性と関われば関わるほど、女性の嫌な部分ばかりを知ってしまい心がズタボロになっていきます。
最近は深く関わろとして最終的に自分の方が傷ついてしまうのが怖いです。

実際、出会いに行くにも交流するにも、お金が結構いるわけで生活をその分切り詰めたりと必死です。

世の中には簡単に自然とパートナーに出会う人もいるのに、自分は何度努力してもダメで恋愛自体もう諦めたくなってしまいます。

女性と話をして仲良くなること自体は問題なく、進められる方だと思うのですが最後の最後で縁がないんですね。。

30歳会社員 1人暮らしです。

No.2398900 16/11/13 18:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧