注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

片想いの相手について相談に乗って下さい。長文でよかったらお付き合い下さいませ。 以前デートに誘い、用事が入ってると断られてしまった相手がいます。本当だった

No.14 16/11/24 00:46
お礼

≫13

お仕事お疲れ様でした。私も仕事をしてました。
あれから連絡、、ありませんね(´•ω•̥`)
いいんです。出張中なので、邪魔はしません。
というか、最近はこちらから連絡もしてません。
メール送って、何書いても、好意が伝わってしまいそうで。

彼から会いたいと思ってそう言ってくれるのを待ってます。彼にはデートしてる相手がいるのかなと思ってると前に書きましたよね。もしそういう相手がいるなら、私の好意はただの好意であっても、途端に重くなってしまう気がして。返答に困るのではないかと思うんですよね。

会いたいというのは伝えたので、待ちます。
忘年会は、彼が企画してくれるみたいで、その中にはわたしも含まれてるので、それだけで嬉しいです。

あなたが提案してくれたこと、もう少し仲良くなったら、実行してみますね。得意料理をふるまいます!エプロンかけて、ね♥

14回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧