注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

彼氏に「無知すぎる」と言われました。 性行為に関する質問です。ご容赦ください。特に男性の皆さんからの意見をいただきたく思います。 恋愛経験は少なく、今の

No.73 16/11/22 01:44
匿名さん73 ( 17 ♀ )
あ+あ-

この歳でなんなのですが、今の若い人たちはお互い好きで愛情表現の1つで好きだからすると思います。(当たり前らしいです)
私も今の彼が初めてですが若い人はそういうのに興味があると思います。でも私の彼は部屋でやるときも私が嫌って言ったらちゃんとやめてくれるし、したいことが(性的なこと)あっても私がいやと言えばちゃんとやめてくれるし、それが普通だと思います。相手のこと思いやる。理由が理由ですよ。別れるとか。
彼女さんは好きだからAV見て勉強してると思います。
私も知らないことたくさんあるので友達に聞いたり彼に聞いたり調べたりはしてます。
ここまで頑張っても認めてくれない彼氏さんが謎です。 
彼女さんのことほんとに好きなんでしょうか?と疑ってしまいます。
好きなら相手のために少し我慢できるはずです。
大好きで幸せで愛情で包まれてちゃんと達してるのであればそれだけで充分満足と思いますけどね。
男の方はたぶんそうだと思いますよ。
本当に好きなら。

73回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧