注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

元彼への信頼回復方法について相談させて下さい 元彼から別れを切り出されました。 理由は、私が嘘をついたことです。 そもそもの発端は、元彼が複数でのSE

No.31 16/11/19 19:17
通行人31 ( 44 ♀ )
あ+あ-

信用回復は多分無理なのでは?

女性の中には、彼が信用に値しない行動をしても、好きだからと言う理由が勝ってしまい許すパターンも少なくないと思います。
でも、男性の場合は、自分のルールを破る女性は、自分の中のテリトリーには入れたくないと遮断してしまう方は多いと思います。
仮に少し経ってその様な雰囲気になり、女性も受け入れて、行為に及んでも男性にとっては、単なる体目当てとしての存在に成り下がった相手。
男性の中には、別れた相手は体の関係を求めやすいと考える人も居ますからね。

主さんもご自身で理解していることですが、
主さんが望んでいるわけではないのに、複数人での行為をしたがる様な男は最低です。
もう別れたのだから、他の方へ目を向けた方が賢明ですよ。

31回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧